方位の運気が下がる時は他の運気を意識して上げる

開運の一言

方位の影響が気になるきっかけは、大抵が引っ越しの時です。

何かの機会に「引っ越しの時は方位と時期を確認しておいた方が良い」と周りから言われたりします。

善意の一言ですが、気になる人はここから土ツボにはまります。

いつもお話しますが、方位の事が気になるまでは気にしてこなかったはずです。

このタイミングで方位の事が気に掛かり始めたことが何かのシグナルであったとしても、気にしてこなかったこれまでがあるのですから、今回の引っ越しが凶方位であれ吉方位であれそこまで気にしなくて良いはずです。

でも、気になってしまう。

こういう時にすんなり予定を変えられるなら良いですが、そうでない時は無理のない範囲で予定を調整しつつも引っ越します。

この場合は方位で運気が下がる事が暗示されるわけですが、それなら他の運気を上げていけば対処がしやすくなります。

一番効果的なのが「自分の望んだ形を追求していく」です。

住みたいところに住む
住みたい時期に住む
今よりも利便性・快適性を高める
心地よさを大事にし、意識して取り入れていく
無理を感じたら、無理でないほうを選んで行く

今の自分を今よりもより良い状態に持っていくと、自然と運は良くなっていきますし、トラブルや問題の気配に気づきやすくなるので避けられるようになっていきます。

方位で運気が下がっていて問題が起きやすい状態になっていっても、これで対処が出来る様になります。

運気を下げないことに意識を向けすぎて大きな無理をすることになった場合、そこからしんどい状態になることもあります。

人それぞれ対処の仕方は違いますが、「自分の状態を悪くしない」を目安にしてみてください。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました