意味が分からない不調が続いているのは衰運(凶運)のせいだった?

今日の開運

引っ越してから調子がイマイチ、何だかよく分からないけど良い感じがしない・・・。

これは引っ越しがきっかけだけど、原因がよく分からない時に方位が悪いとか、家相が悪いとか、運勢が悪いとか、運気が悪いとかと言われることがあります。

そういう視点を持つのは有りだと思う。

私もそういう要素を気に掛けることがあります。

見えない部分が作用しているなら、そこに対処をすれば改善していきます。

気にするしない、信じるかどうかではなく、目の前の不調に対処が出来る事があるならやっておいて良いのでは?と私は思う。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました