吉方位なのに嫌な感じになった時

今日の開運

吉方位旅行や引っ越しで思わぬ形で嫌な思いをすることがあります。

最初は予定通りで良い感じだったのにダメになったり、想定外の事が起きたりです。

方位の事を知っている人だと「なんで?」ってなります。

ここから先は未来予測になります。

基本的に吉方位に行く場合、その人にとって「良い形」になりやすいと考えます。

吉運が追い風を吹かせるからです。

このため予定の中で気になったことが出てきたら、出来るだけ行動に移した方が良いとお話することも多いです。

中には「楽しみにしていたことがダメになる」場合もあります。

こういう時はダメにならないと大変な事が起きる可能性が暗示されます。

それが何なのかは私にも分かりません。

起きてみないと分からないからです。

でも、蓋を開けてみると、「よく考えたら、これ最初からダメだよね。なんで予定通り進んだんだろ」みたいな話が出てきます。

未来的にダメになるはずなのに、なぜわざわざ予定に入れたのか。

予定を入れない未来を過ごしてみないと分からないのですが、何か面倒なことが起きる可能性があったのだと思います。

こういうケースは何故そうなっているのか予測が難しいのですが、吉方位旅行に行って恋人と別れたケースだと分かりやすいです。

これは当事者にも話を確認しているので、たぶんそうだろうと思うのですが、「一緒になってもあまり良い感じになりにくいため」だろうと予測されます。

吉方位はその人の幸せの後押しをしてくれます。

いくら望んでいても根っこの部分で幸せから遠のく可能性がある場合、離れるような流れになります。

大丈夫ならちゃんと関係性が構築されていくので、何かあるのだろうと思います。

吉方位は目の前に起きている事だけで判断するのが難しい場面もありますが、後々になって「あぁ、そうか」と分かる事もあるので何かあっても少し様子を見ると良いです。

仕切り直した方がもっと良い場合もあれば、仕切り直す事自体が必要だったりするなど、色々とありますので。

2

コメント

タイトルとURLをコピーしました