出会いや恋愛は年齢が上がるほどに「自分流」を知っておきたい

開運の一言

結婚や出会い、恋愛について年齢が40代50代60代と上がるほどに「望むけど、もう難しいので」と伺うことが増えます。

これは社会の仕組みが良くないです。

少しずつ状況が変わってきていますが、それでも人の認識の中では一定の年齢になると、「もう無理」みたいに感じてしまい動きを鈍くします。

ここで大事な事があります。

そういうのを全然気にしない人もいて、そういう人はその人にとって望んだ形で関係を築き上げていることです。

年齢は関係無く、意識の持ちようです。

違いは、言葉に出しているかどうか、自分を大切にして好きなように動いているかどうかにあります。

昔と違って様々な事に対して、少しずつ「周囲の目」に容認の雰囲気が出てきています。

望むなら望んで良い、そういう風になってきています。

共に一緒に生きていく人と出会いたいなら「もう無理だよね」という感覚は、運命にブレーキを掛けています。

望んでいるのに望まない方向に行動していたら、辛くなるのが普通です。

望んだからといって叶うとは限らないじゃない?と思ってしまう人もいるのですが、望むからこそ叶う道が開けるのであり、必要な道に繋がっていきます。

自分から道を閉じる必要は無いのです。

じゃあどうしたら良い?っていう時に、人にはそれぞれに合った生き方・生活スタイルがあります。

それを知っていれば、自分が一番魅力的になれる楽しい状態を作り出していきます。

その延長で出会う人は、あなたと共に生きていくのに合いやすいです。

占いを使わなくても自分に合った生き方とか生活スタイルというのは、自分にとって楽しい状態であれば大体合っています。

まずは自分を盛り上げていける状態を作ること。

その先に共に歩む人に出会う道が開けていきます。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました