凶方位の影響よりも大切なことが分かれば、大抵大丈夫

表面的なことに振り回されるといろいろとしんどいです。

その一つに凶方位は悪い、吉方位は良いとかそういうのがあります。

良いか悪いかで言えば、この考え方で合っています。

しかし、凶方位に移動しようとしている今の状態は「本当に悪いのか?」とじっくり考えたいです。

私が相談を受けた時に占う軸も「この移動は本当に悪いのだろうか?」という意識で占いを行っています。

凶方位だけをピックアップしたら「悪い」になります。

ところが、この移動の原因と移動した後の希望もセットで占っていくと、「これは移動した方が良い!」となることがかなり多いです。

移動したことで方位の運は下がっても、その人の全体運の底上げがされる場合も多いです。

結局、「やっぱり移動して良かった」ってことに繋がりやすくなります。

占いは未来の暗示なので、面倒な事・状況になることもあります。

それが凶方位の暗示だからです。

でも、面倒であろうがなんだろうが「今がチャンス!」ということだってたくさんあります。

だから「凶方位」というだけで判断しない方が良いのです。

凶方位という結果も含めて、諸々をすり合わせてしていく。

その結果は良くても悪くても、大体当たった未来になりますが、その人に必要なことであれば内容がどうであれ「あのときのあの選択は必要だった」となることが多いです。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました