使わなくなったパワーストーンやブレスレットの扱い方

今日の開運

昨日の午前10時8分に満月入りしました。

夏至もあって満月もあってと、見えない部分での影響がかなり強いです。

見えないから無いわけではなく、見えていないだけでそこにあるという考え方があります。

「何かあるかな?」と意識するきっかけぐらいの認識でも良いのですが、知っておくことで余計な不安を持たなくて済むメリットがあります。

夏至も満月も人によっては不安定になることがあるので、もしそういう状態になったとしたら数日で楽になります。

それは良いとして、パワーストーンやブレスレットの話です。

定期的にお話をしている内容なので簡単に。

使わなくなったパワーストーンやブレスレットがあったとして、存在を忘れてたり、捨てたいけどどうしたら良いか分からなくて放置している場合もあると思います。

こういう時、燃えないゴミで出して大丈夫です。

どこかで貰ったお守りとかであれば、ネットでお炊き上げを引き受けてくれるところがあるので、そこに送って破棄して貰いましょう(有料だけど安いものです)。

これ以外にもう一つオススメ方法があって、ブレスレットであれば全部バラしてしまいます。

そして、一度洗って乾かして、バラバラになったパワーストーン達を全部集めて、可愛いガラスの器やおしゃれな器に入れて窓辺に2~3日おいて、その後は目に付くところに置いてあげてください。

使わなくなったパワーストーン達はあまり良い状態で保管されないことから、余計に遠のきます。

これは良い状態ではないので、まずは今ある状態をリセットしてしまいます。

そして、パワーストーンも自分自身も気持ちを新たにします。

掃除みたいなものですね。

もし再びブレスレットにしたくなったら、ブレスレットにすると良いです。(購入したところにお願いするのも良いですし、パワーストーンだけの組み上げであれば私でも可能です)

新たな組み直しはこれまでとは違った組み上げになると思いますが、その人に必要な組み合わせになるので不思議です。

こういう所がパワーストーンとかブレスレットの良いところです。

丁度満月に入ったのでこれを機会に忘れているパワーストーンがあったら思い出して上げてください。

そこから始まる開運もありますので。

2

コメント

タイトルとURLをコピーしました