最強に運を良くしたいなら、最強に楽しむ

今回の一言
ルールはたくさんあるけど、運を良くする仕組みはシンプルです

1月17日から土用期間が始まりました。

暦上、季節が大きく変化する時期に突入です。

何が起こるか楽しみかも。

最強の運の良さは、どれだけ楽しめるかにあると思っています。

吉方位旅行は様々なルールがあります。

北の吉方位なら海産物が良いとか、西の吉方位なら鳥料理を食べたり会食したりとか。

何時何分までに宿泊地に入る必要があるとか、どこどこに行ったら良いとか。

ルールは運気アップの目安ですが、本当に必要な本質ではありません。

ルールがあると分かりやすくて快適だけど、もっと分かりやすいのが「楽しめば運は上がる」という本質です。

テンションが上がれば上がるほど、運はどんどん上がります。

吉方位旅行は「楽しむ」に関して、最高峰の運気アップの一つなのは旅行は楽しいからです。

「運を上げるために○○をしなければ」と思った瞬間に運は下がります。

楽しむことに対して、「楽しまなければ」と思うことはありません。

吉方位旅行でとことん楽しめば、運はどんどん良くなります。

これが運気アップの本質です。

実は凶方位にも効果が大きいです。

凶方位の影響は楽しむ人には作用しにくいことが分かっています。

凶方位の影響がないのではなく、影響しているのにうまく避けたりはねのけたりしてます。

楽しむことに集中するだけで、様々な好影響を引き出してくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました