引越しで運勢が変わることがある?

運勢・運命を占いで使いこなして開運

引っ越すと人生が変わることが多いですが、それは住む環境が変わることも一つの原因です。

近場の引越しで生活がそんなに変わらないのに、引越しをきっかけに人生が変わることがあります。

じゃあ、引越しで運勢が変わるか?についですが、引越しでその人自身の運勢が変わることはありません。

変わるのは運勢では無く運命

この辺は言葉の意味合いの違いなので、占い師と普通の人の認識の違いになります。

要は「引越しで状況ががらっと変わるか?」という話で、普通の人にとっては運勢でも運命でも良いわけです。

お話してきたように引越しで人生が変わることがあります。

特に何もしていないのに引っ越してからいろいろと変わった場合、その状況は占い上でも大きな変化になっています。

引っ越したから変わるのでは無く、運勢や運命が変わるから引っ越したというのが本当のところじゃないかな?と占い師は思うわけです。

これは無意識に引っ越した場合のお話です。

意識した引っ越しは自分から動けるかどうか

占いを意識して引っ越した場合、大きな変化を伴わないような時期に引っ越しても、生活が変わるので変化はしますが、変化の幅は小さいです。

変化を全くしないというのはありません。

引越しそのものが環境を変える行為なので、環境を変えたのに何も変わらないわけがないです。

では大きな変化を伴うような時期に意識して引っ越したらどうなるか?ですが、人によって変化の幅がかなり違います。

引っ越してからとくに何も気にせず今まで通りの人は、それほど違いがありません。

引っ越してをきっかけに、あれこれ試行錯誤する人はかなり忙しくなります。

試行錯誤するのですから忙しくなるのは当たり前ですが、様々なきっかけが舞い込みやすくなるのが特徴です。

悪い時期でもやり過ごせる可能性が高まる

良い時期に引越しが出来なかった場合でも、意識して行動することで大過なく無難に過ごせたりします。

ある程度リスクを念頭において生活をするので、対処が早いためです。

引越しは近場であっても人生に影響を与えますし、人によっては大きな変化に繋がっていきます。

出来れば良い影響を受け良い変化に繋げたいですが、そうでない影響であっても意識して選択を微調整していけばうまく切り抜けられることも多いです。

こういうことを知っておくだけでも大分違います。

いつも読んでくださってありがとうございます♪

3
タイトルとURLをコピーしました