運気が変わると人間関係が変わる

今回のお話は「運気が変わると人間関係が変わる」についてです。

これは運気だけでなく、生き方が変わっても同じことが言えます。

大切なのは、その変化を理解しておくことです。

運気はいろいろな事を変化させます。

顕著なのが人間関係です。

旅行や引っ越しをした後に、急に人付き合いが変わったっていう人は結構います。

運気の変化と現実の変化は良いのか悪いのか?

人間関係の変化の目安として、古くから付き合っている人が急に離れていった場合は注意信号です。

その人は何かを感じたのでしょう。

この時の目安として、あなたが最近何をしたのかや、方位関連なら吉方位に旅行・引っ越しなどをしたのかどうかなどがあります。

吉運を状況で人間関係が変化していく場合は、あなたにとって新しい環境が切り開かれている状態を意味しています。

こういう場合は下手に離れていく人を引き止めないことです。

離れていく人は良くも悪くもあなたと共に居られなくなったとみるからです。

人は環境に適応しようして変化する

「最近付き合いづらいな~」って思ったら相手と距離を取ると思います。

それと同じです。

だからこそ、あなたが気づかないとあなたも周りも苦しくなるだけです。

人の縁はあなたの「力」に密接に関わっているために、人付き合いに変化が出始めたら、自分自身の運気に変化が出始めているということになります。

その意識で周りを見ると、この人間関係の変化が良いのかどうかが分かる事も多いです。

良い方に変化しているか、悪い方に変化しているかは、その時々の受けている方位の影響をから判断していくと、目安が立てやすいです。

内田ブログ2020年運勢カレンダー2020年運勢占い(リピーター様のみ)鑑定一覧オススメ無料占い

「ネットで何か出来ないかな?と思う人のネット商売・集客のコツブログ」を作り始めました(内田)





関連記事一覧