ちょっと分かりにくいタイトルですが、たぶん普通の話です。
「運」に限らずですが、自分の日常がそのまま現実を作り出しています。
その現実が未来に繋がっていますし、過去を作ってきました。
当たり前の事をさもすごいことの様に言っていますが、特別なことはありません。
ただ、ここで大事なのは「どんな運を欲しいと思っているか」は関係無いことです。
願っているかどうかも関係ありません。
「実際にどうしているか」です。
これが現世の良いところであり、面倒なところです。
金運が欲しいという人が欲しい物を買っていれば、金運ではなく物運?を望んでいる事になります。
幸運が欲しい!という人が身辺を整えず、だらだらした感じで過ごせば、それは不運を呼び寄せる事になるかもしれません。
何か怖い話をしたいわけではなく、現実も運も「日常」が反映されているというお話です。
今が反映されるのであれば、今を適切な形に変えていけば良いことも分かります。
この場合の「適切」とは、望んでいる形になるように「自分が動く」ことです。
金運を高めたいなら出費を減らして、お金を貯めつつ、稼ぎを増やすだけで良いです。
幸運が欲しいという漠然とした感じなら、幸運を掴めるように整理整頓・規則正しい生活・やっておいた方が良い事をやっていくと良いです。
漠然とした「運」を望むほどに、やることは増えます。
でも、どんな運であっても「その運に直接関わるように動くかどうか」です。
「望んでいるかどうか」ではなく、「望んでいる事に向かっているかどうか」が運の向上に関わっているわけです。
シンプルな仕組みです。
身の周りをご覧頂き、ご自身が望んでいる運を「高めるような状態にしているかどうか」をチェックしてみてください。
運を高める状態とは、「運を後押しする状態」です。
上で金運のお話をしましたが、自分自身がお金を集める行動や環境に身を置くことで、金運の背中を押してあげる状態を作り出すことが出来ます。
恋愛運の後押しをするなら、「楽しい人」「人に優しい人」を志します。
この時のコツは「あなたが望む相手の姿を志す」です。
こういう人が良い、ああいう人が良いというを設定して、それになれるように自分を近づけます。
楽しい人や優しい人以外にも望むポイントがあるときは、それを軸に「自分」を近づけるのです。
楽しい人には楽しい人が集まり、優しい人には優しい人が集まります。
やっていることはただそれだけですが、それで恋愛運は後押しをされていきます。
「運を良くしたい」「〇〇運を上げたい」と思った時は、まずは自分自身と身の周りを眺めてみるだけで良いです。
思ったような感じになっている時は神頼みも良いですが、たぶん今を継続していれば必要な未来に近づきやすくなります。
ご自身が思ったような感じで無いときは、まずはそこから手を付けると効果的です。
意外に望んだ運とは違う運を育てるような環境に身を置いていたり、行動をしていることがあります。
「あ!違うかも!」と感じたら修正してみてください。
今から修正していくことで、未来が変わっていきます。
いつも読んでくださってありがとうございます♪