吉方位旅行で結婚運を高めれば結婚できる?

出会い・恋愛・結婚、そして夫婦円満を引き寄せる

吉方位の影響の出方は人それぞれ違うため、現状をお聞きしないとどんな感じなのか、占い師にも分かりにくいです。

吉方位の影響を知る上で大事なのは、「方位の影響を実感出来るかどうか」です。(参考:「吉方位旅行の効果を引き出し影響を上手に受けるコツは難しくない」

吉方位の影響を実感出来る人なら、吉方位旅行の効果も活用出来ます。

吉方位へ引越しや旅行をすると、その人の持っている運気の変化と、それに伴って運命も変化して行きます。

その結果、望んでいることに対してやり方を間違わないことで、結果を出しやすくなります。

私の知っている中でも、何名か出会いから結婚まで行かれた方がいらっしゃいます。

結婚出来たのはご本人の努力と決断の結果

吉方位に行って運気が上がっているはずだから、と積極的に行動されたのはお客様自身です。

人に出会うのだからと、おしゃれをしたりスタイルを良くするために運動をしたり、習い事を始めたり、それもお客様自身がやってきたことです。

結婚出来た結果を吉方位の影響というのは簡単ですが、実際には相談された方が選択と決断をされた結果です。

結局、良い結果が出た時は相談された人の努力、結果が出なかったときは占いが当たらなかったということになります。

こういったケース以外によくあるのが「振られちゃったんです」とか、「いい人がいないんです」というようなケースです。

吉方位を利用している場合、振られたケースまたは振ったケースは運が良かったとみます。
※どちらかというと振ったケースの方が多いです。

良い人が見つからないときは時期がイマイチか、出会いの数が少ない

逆にいい人がいないって言う場合は、やり方や考え方、相手を選ぶ基準が合っていないケースと、出会いが今ではないケースに分かれます。

また、異性に接する回数や場面が少なすぎるケースもあります。

方位にはそれぞれ効果的なやり方がありますが、それ以上に重要なのは人と出会えるような環境に入って行ってるのか、自分に合った出会い方をしているのか、自分に合った人付き合いをしているのかなどがポイントになりますし、もしかすると他の事に専念した方が良い時期というのもあります。

だからこそ、がんばりすぎるのではなく、立ち止まって他人にチェックしてもらうと効果的です。

闇雲に突き進むのではなく、微調整しながらきっかけを増やしていきます。

運気と環境を変えることでチャンスが増える

出会いを求めて、良い結婚をしたいからと思って、吉方位旅行にチャレンジする延長として、異性が多い場所に顔を出すことがチャンスを増やしてくれます。

ただし、婚活パーティとかではないかもしれないので、出会いを目的にした場所ではなく、仕事や趣味、その他の目的で異性が多い場所に顔を出したりします。

異性が多くなればなるほど、チャンスは増えます。

そのチャンスの後押しをしてもらうために吉運を上げる感じです。

吉方位旅行そのものの後押しを受けつつも、如何にして流れに身をまかし、行動を工夫して行くかで結果が出やすくなります。

タイトルとURLをコピーしました