吉方位に引っ越した方が良いの?

九星気学・方位学の吉方位

桜の花が咲き始めたな~と思ってましたら、一気に寒くなったりで、なかなか冬と春の攻防が厳しいです。

こういうときは体調が崩れやすいので、気をつけてください。

引っ越しシーズンど真ん中なので、忙しくなっている人も多いと思います。

何も気にせずに引っ越しが出来れば、それが良いと思います。

中にはいろいろと言われて気にせざるおえない人もいるかもしれません。

「吉方位に引っ越した方が良いかどうか?」についてお話しますと、正直どちらでも良いです。

「凶方位に引っ越さない方が良いの?」という質問でも、どちらでも良いとお答えします。

気にしなくて済むならそれで良いからです。

といっても、ネットでは気になる事があれこれ書いてあって「大丈夫だろうか」となるのですから、厄介です。

方位の影響なんて関係無い?っていう見方もあります。

方位に影響があるかどうかは別にして、現実に起きたことに対して対処をする事に変わりがありません。

私が占いで重視するのも、如何にして現実に対処をするかであって、見えない世界の事そのものの優先度は現実の後になります。

このため「吉方位に引っ越した方が良いかどうか」よりも、引っ越し先が快適でワクワクできる場所なのかどうかのほうが大事です。

人の感覚は意外に当てになります。

なんか嫌だな~って思ったら、大体、どっかがダメです。

それでも妥協しながら物件を探していくモノですが、その中で「良いな」と思えたのであれば、それが最初の選択肢になり得ます。

この時に「方位がどうのこうの」って思ってしまうと、一気に選ぶことが出来なくなります。

「もし何かあったら」って思うからなのですが、何か無いようにするために慎重に物件を探して選ぶようにします。

そうやって選んでも何かあることはありますし、占いの通りに選択をしても起きる時には起きます。

これが現実です。

吉方位にしろ凶方位にしろ気にしすぎて良いことはなく、ほどほどの目安にするぐらいが丁度良いです。

いつも読んでくださってありがとうございます。

この後もあなたの時間が穏やかで幸せなモノとなりますように♪

1
タイトルとURLをコピーしました