ゴールデンウィークの日帰り旅行は方位を気にしない

九星気学・方位学の方位の効果・影響

ものすごく混んでいるらしいです!

たしかに新宿駅とかに行っても「人が多いな~」と感じるので、この機会に外に出ている人は多いのだと思います。

旅行で方位が気になる人もいますが、私は「日帰りならお好きにどうぞ~」って言う占い師です。

「1泊でも気にしなくて良いですよ~」とも言います。

日帰りや一泊ぐらいでただの旅行なら、気にする必要もありません(目的がある場合は気にした方が良い事もある)。

「悪い事は起きないの?」と心配になりすぎるなら別ですが、用事があるなら行けば良いとお伝えしますし、私なら行きますし。

運・不運を気に出来るうちはまだ余裕があるのです。

気にして良い状態にあるなら、気にするのも幸福の一つです。

占いの細かい部分を気にするというのは「幸福感」がメインです。

あ、これって私の様な占い師の解釈です。

私は細かい部分を占う必要は無いと思っていますし、疑問も感じています。

微に入り細に入り占う事が出来たとして、その通りにやったとして、どれほど幸せなのか?と思うからです。

微に入り細に入るのが違うよね?細かくやるなら現実でしょ?って感じです。

余程ダメなことじゃない限り、好きにすれば良いのです。

余程ダメなこととは人によって違いますが、弱っているとき・問題が立て続けに起きているときは慎重になったほうが良い時もあります。

それですら全てのケースではなく、人によっては思い切って出かけた方が良い事もあるのです。

占いは気にすると効果的なポイントとそうでないポイントがあり、全てを気にするのはお勧めしていません。

楽しみにした旅行なら、思いっきり楽しむことで厄払いをするほうが効果的です。

「楽しい」という気持ちを持てるだけでも、人生違います。

いつも読んでくださってありがとうございます。

この後もあなたの時間が穏やかで楽しいものとなりますように♪

3
タイトルとURLをコピーしました